SSブログ

錦見鋳造の魔法のフライパンの入手情報 [料理]

TVでの放送後、入手困難になってしまった

錦見鋳造製 魔法のフライパンですが、メーカーのHPによると

「現在納品までは約30ヶ月となります」とのことです。

昨日までは27ヶ月でしたが、さらに待ち時間が長くなりました。

やはり人気ですね。

どうしても欲しい!!と言う人はヤフオクに行きましょう!!





やはり、定価よりもかなりの高値ですね。
ただ、30か月待てない!!っていう人はここから購入が
一番早いでしょうね。
私の友人はかなり前に購入していますが、肉がかなりうまく焼けるとのことです。
おそらくヤフオクに出品している業者も在庫がなくなれば、それまでですので
どうしても欲しい人は思い切って購入してもいいかもしれません。

魔法のフライパン 錦見鋳造の全てを見てみる




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アースソフト PT2の価格情報|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。