SSブログ

デイモイスチャー ナノケア EH-SN10の価格情報 [美容]

女性の皆様はお肌の乾燥が気になる季節がやってきたようですね。

私の嫁も最近言い始めました。そしてこれを買いました。

Panasonic デイモイスチャー ナノケア ピンクゴールド調 EH-SN10-PN

Panasonic デイモイスチャー ナノケア ピンクゴールド調 EH-SN10-PN

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン



パナソニック デイモイスチャー ナノケアEH-SN10です。

実勢価格が他を見てだいたい1万4000円位だったそうです。

ヤフオクで見てみました。



実勢価格よりも安いですが、アマゾンの方が今回は安いでしょうか・・。


我が家にこれがやって来て嫁が早速使用していますが、感心したのは

とにかく操作が簡単!! コンセントにつないで、本体の頭にある「ON/OFFボタン」を押すだけ。

メカ音痴の方でもラクラクですね。

電源は、専用ケーブルをパソコンのUSBポートにつないで使用することもできます。

それで使い心地はというと、彼女曰く「ファンデーションがのりやすくなった」とのこと。

忙しいけど、ちゃんとスキンケアしたい!という人にはうってつけだそうですよ。

ちなみに私達は今回アマゾンで買いましたよ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。