SSブログ

パワーヘルス価格情報 [健康]

パワーヘルスはインチキっていう人がいますが、私には神の機械でした^^。

ヘルニアになってしまい腰痛でかなり苦しみましたが、これを使用してから

一度も病院に行っていません。(他の病気でもありません。)

今では自分が腰痛持ちだったということなんて忘れてしまったほどです。

私は新品を購入しましたが、何せ高い!(まあ数年で元はとれましたが・・。)

安く購入したい方はヤフオクでも手に入りますよ!



安いですね。私は新品で50万ほどしました。

買う方は、なるべく金のボディーの出力の高いものをお勧めします!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。